どんなときもWiFiの連絡先は?困った時すぐ問い合わせできるようにしたい!もしもの場合も安心!

女性オペレーター、電話、問合せ窓口.jpg

どんなときもWiFiの申込み前に「連絡先を把握しておきたいなぁ。」と思ってませんか?


スクリーンショット 2019-08-27 19.31.21.png
なやむさん

・困った時すぐ問合せできるように連絡先を知っておきたい
・お店とか直接相談できる所ないのかな
・もしものときの補償ってどうなる?
・解約したいと思ったら、すぐ出来るの?
・運営会社ってどんなとこ?


結論、どんなときもWiFiの連絡先は、↓

※サポートチャット

24時間対応
(0:01~8:59は機械応答)

電話

0120-048-277
[受付時間:11時~18時]
定休日:日/祝日
※年末年始除く

問合せフォーム

会員ページから

Eメール

support@donnatokimo-wifi.jp

管理人プロフィール写真.PNG 
管理人

💡※サポートチャットは、公式サイト画面の下の方に「チャット相談」ボタン有り
チャット相談ボタン.png


どんなときもWiFiの利用に関して何か困ったら、↑表の「チャット、電話、メール」のいずれかで問合せして下さい。

《他の疑問回答》

◎実店舗はありません
 受渡しセンターは東京、埼玉にありますが、問合せなどはWeb上での対応。

◎オプションで「あんしん補償(400円/月)」あり
 無料でメーカー保証1年間がついてるので、オススメはしてません

◎解約は2種類ある
1)初期契約解除
(8日以内キャンセル、解約金不要)

2)通常の解約
(25ヶ月目だと違約金不要)


◎「株式会社グッド・ラック」が運営会社
 インターネット接続事業を10年展開してる信頼できる会社


\連絡体制も整っている!8日以内キャンセル可能/
>>【どんなときもWiFi】申込はコチラ(公式サイト)

答えをお伝えしましたが、詳細知りたい方は進んで下さい。


【どんなときもWiFi】実店舗で相談できない?


どんなときもWiFiは店舗販売をしてないので、店員さんに直接相談はできないんです。

一番連絡がつきやすいのは、公式サイト下段にある「チャット相談」です。

チャット相談窓口、画面右下.png

簡単な質問はすぐ回答してくれるし、会話が必要な問題には専属の電話番号をそのつど紹介してくれます

電話は比較的、火曜日~土曜日の14:00~17:00が繋がりやすいです。

どんなときもWiFi問合せ電話、混雑状況カレンダー.png


【どんなときもWiFi】疑問の解決に「お客様サポートページ」


「どんなときもWiFi」お客様サポートページ.png

どんなときもWiFiには、申込みする公式サイトとは別に>>「お客様サポート」専用ページがあります。

お客様サポートページでは、具体的な質問事例が多く掲載されてるので、疑問が出た時は調べてみるのもオススメです。

私も「どんなときもWiFi」で分からないことがある時は、確認しています。

相談窓口もいいけど、調べるのありです。

\疑問解決もしやすい/
>>【どんなときもWiFi】申込はコチラ(公式サイト)


【どんなときもWiFi】オプション「あんしん補償」の内容は?


「あんしん補償」.png

「どんなときもWiFi」には端末の「破損、故障、紛失など」を対象にオプション補償が用意されてます。

+月額400円で加入ができますが、私はオススメしてません

無料でメーカー保証1年間がついてるからです。

それにD1端末は液晶画面がない機種なので、カバンの外から出して操作することはほぼ無し。

なので落下させ破損させるリスクが低いんです。


D1端末.png

電源入れたら1日中カバンにいれっぱなしです。

念のため、「あんしん補償」の内容も紹介します。
(※「国内、海外」で補償内容が変わります。)

《国内利用》↓

 

あんしん補償
加入

あんしん補償
未加入

破損
(落下,水濡れ)

・費用:無料
・中古品A(キレイな状態)に交換

・費用:18,000円
・新品に交換

盗難・紛失

・補償対象外
・カスタマーセンターに電話
0120-048-277
(11:00 ~ 18:00[月~土 / 年末年始除く])
・費用18,000円

←同じ


《海外利用》

 

あんしん補償
加入

あんしん補償
未加入

破損
(落下,水濡れ)

・費用:無料
・中古品A(キレイな状態)に交換

・費用:18,000円
・新品に交換

※盗難・紛失

無料交換
・中古品A(キレイな状態)

[手続き]↓
・カスタマーセンターに電話
0120-048-277
ブラステル」電話サービスがオススメ。
 (海外から日本(フリーダイヤル含む)へ通話可)
or
・Emailで連絡
(お客様ページからログイン)

同じ

(※海外は盗難を想定し、利用料に保証を含んでる。盗まれても0円で中古品に交換

「あんしん補償」は心配な人だけ加入すればいいです。

私は毎月+400円がもったいないと感じたので加入してません。

\メーカー保証1年つき!8日以内キャンセル可能/
>>【どんなときもWiFi】申込はコチラ(公式サイト)


【どんなときもWiFi】解約方法はどんなの?


「どんなときもWiFi」の解約方法は2つあります。

1)初期契約解除
(8日以内キャンセル、解約金不要)

2)通常の解約
(25ヶ月目だと違約金不要)


一つずつ見ていきましょう!

【どんなときもWiFi】初期契約解除


「初期契約解除は、端末が届いてから8日以内にキャンセル申請したら解約金不要で解約できる制度です。
(解約金の詳細は次の項で紹介)

1週間くらい使ってみて、商品に満足できなかったら返品できるってやつです。

初期契約解除の具体的な流れはシンプル。

8日以内に指定先へ「端末一式、申請フォーマットの紙」を一緒に返送するだけ

《初期契約解除の流れ》

1.初期契約解除申請書の印刷

初期契約解除申請書「どんなときもWiFi」.PNG 
>>初期契約解除申請書の印刷ページ


or

印刷できない人は白紙に以下、必要事項を書くのでもOK

<必要事項>
・サービス契約書面に記載の契約ID
・契約者名
・契約電話番号
・契約者住所

2.端末一式+フォーマットを返送する

<必ず返却する物>
・端末本体
・個装箱(本体が入ってる黒い箱)
D1端末、個装箱(黒い箱).jpg

<できれば返却する物>
・付属USBケーブル
・ストラップ
・取扱説明書

<返送方法>
「佐川急便」、「ヤマト運輸」、「ゆうパック」のいずれか。
※配達伝票の品名に「初期契約解除」と記載する。

<返送先>
〒289-1608 
千葉県山武郡芝山町岩山2313-4
丸全昭和運輸㈱ D棟3F
株式会社グッドラック
どんなときもWiFi受付窓口

管理人プロフィール写真.PNG 
管理人

💡「事務手数料3,000円、返送料」はかかりますが、上記手続きを8日以内に実行すればで違約金なしで解約可能。


\連絡体制も整っている!8日以内キャンセル可能/
>>【どんなときもWiFi】申込はコチラ(公式サイト)


【どんなときもWiFi】通常の解約


通常の解約方法も超シンプル。

解約申請して、指定住所へ端末を返却するだけです。
(佐川急便などで返却し、送料は自己負担)

ただ解約する時期によって違約金(解約金)がかかるので注意です。

《解約金》(税抜)

契約期間

契約解除料

0〜12ヶ月目

19,000円

13〜24ヶ月目

14,000円

25ヶ月目
(更新月)

0円

26ヶ月目以降

9,500円


通常解約するなら25ヶ月目にすると、解約金0円です。

管理人プロフィール写真.PNG 
管理人

💡もし2年以内に解約したいと思ったら「いつでも解約サポート」という、他社乗換サービスもあります。
「どんなときもWiFi」側が紹介する他社へ解約金なしで乗換できるサポート


通常の解約の流れは、

1)解約申請する
契約解除申請フォーム(ログイン要)

or
・電話
0120-048-277
【受付時間】11:00 ~ 18:00
【受付日】月~土( 年末年始は除く )

2)端末を返却

返却住所

〒289-1608
千葉県山武郡芝山町岩山2313-4
丸全昭和運輸(株)D棟3F
株式会社グッド・ラック
どんなときもWiFi受付窓口

返却期限

解約月の翌月10日までに到着

★守ること
(守れない場合、機器損害金18,000円発生)

・翌月10日までに端末到着
・故障、破損がない
・端末、個装箱の返却↓



【どんなときもWiFi】運営会社はどんなとこ?


グッドラック、ホームページ.png

「どんなときもWiFi」の運営会社は「グッドラック」というインターネット接続事業を10年展開してる信頼できる会社です。

運営会社

株式会社 グッド・ラック

代表取締役

佐々木 允浩

設立日

2010年3月17日

本社住所

〒910-2178
福井県福井市栂野町第15号1番地2

TEL

0120-048-277
この番号から申込は不可

E-MAIL

support@donnatokimo-wifi.jp

事業内容

・インターネット接続サービス
・インターネット会員サービス
・その他インターネット関連事業

事業者区分

D-27-00408


グッドラック社は、

グッド・ラックの4つ運営事業.png

・どんなときもWiFi
・NEXT mobile
・One mobile
・モバレコAir

の運営も手掛けてます。

また親会社は、オールコネクトという大きな会社でグループ全体では355億円を売り上げる業界大手です。

会社規模から言っても、サポート体制はとても整っています。

\au、docomo、softbank回線使え、8日以内キャンセル可能/
>>【どんなときもWiFi】申込はコチラ(公式サイト)


まとめ(どんなときもWiFiの連絡先は?困った時すぐ問い合わせできるようにしたい!)


女性オペレーター、電話、問合せ窓口.jpg

🚩どんなときもWiFiの連絡先は、

※サポートチャット

24時間対応
(0:01~8:59は機械応答)

電話

0120-048-277
[受付時間:11時~18時]
定休日:日/祝日
※年末年始除く

問合せフォーム

会員ページから

Eメール

support@donnatokimo-wifi.jp


どんなときもWiFiの利用に関して何か困ったら、↑表の「チャット、電話、メール」のいずれかで問合せできる。

《他の疑問回答》

◎実店舗はなし

◎オプションで「あんしん補償(400円/月)」あり
 (無料でメーカー保証1年間あり)

◎解約は2種類ある
1)初期契約解除
(8日以内キャンセル、解約金不要)

2)通常の解約
(25ヶ月目だと違約金不要)


◎「株式会社グッド・ラック」が運営会社
 インターネット接続事業を10年展開してる信頼できる会社


以上、「どんなときもWiFi」連絡先に関する記事でした。

今「どんなときもWiFi」はテレビCMの影響もあり、すごい人気で品薄傾向です。



春先、秋の引越しシーズンと重なると、さらなる品薄になります。

初月は日割りもあって「月初、月末」関係なく、いつ申込みして同じなので、欲しいと思った瞬間が買いどきです。

\連絡体制も整っている!8日以内キャンセル可能/
>>【どんなときもWiFi】申込はコチラ(公式サイト)