解約金ナシで安いワイファイ・ルーター欲しい!Fuji Wifiがマジでオススメの理由!

「Fuji Wifi」「FS030W」本体側面.jpg

こんにちは!管理人のリョータです!

今こんな風に悩んでませんか?

「マンションのWi-Fi遅すぎて腹立つ。」
「カフェでPC作業するけど、無料Wi-Fiはよくプチプチ切れる」
「縛り期間のないモバイルWi-Fiルーターが欲しい。」

↑これ全部僕の悩みでした。

なので今抱えてる悩みを全部解決するWi-Fi見つけました。

それは「Fuji Wifi」(フジ・ワイファイ)です。

「Fuji Wifi」ホームページ.png

「Fuji Wifi」は格安でモバイルWi-Fiルーターをレンタルできる申込み先です。

「Fuji Wifi」のメリットと挙げると

《持ち運びメリット》
・モバイルWi-Fiルーターなので自分だけの独占Wi-Fiで快適
・どこに行っても自分だけのWi-Fiとして利用できる
(カフェ、レストラン、電車、図書館など)

そして、僕が「Fuji Wifi」めっちゃ良いと思ったのは、

★安い
 月額2,500円から契約できる

★解約金なし
 もし契約してから電波の入り悪く、解約しても違約金(解約金)なし

★縛り期間が1ヶ月と超短い

Wi-Fiルーター契約先いっぱいあって迷うと思うんですけど、自分が探してきた中で「Fuji Wifi」が本当に良いと思いました。

「FS030W」「Fuji Wifi」端末.jpg



「Fuji Wifi」にデメリットはあるのか?


「Fuji Wifi」料金プラン.PNG


「Fuji Wifi」のデメリットは、

・レンタルなので新品ではない
・端末を選べない
(対応プランによって端末が変わる)

が挙げられます。

一つずつ見ていきましょうか。

レンタルなので新品ではない


「Fuji Wifi」はモバイルWi-Fiルーターをレンタルしてくれる会社なので、新品ではありません。


端末を選べない


「Fuji Wifi」対応プランによって端末変わる.png

「Fuji Wifi」だけでなく、Wi-Fiルーターのレンタル会社は端末を選べません。

現在選べる機種は1つ、2つ前のモデルで、対応プランによって端末が変わります。

「Fuji Wifi」WiMAXの「W05」「W04」.PNG

最新端末を使いたい人には、レンタルはオススメできません。
(最新端末を最安値で欲しい人はコチラ[3年縛り有])

そして月間上限ギガ数でプランを決めようとしても、「自分はWiMAX回線がいい、SoftBank回線がいい」などという選択ができません。

↓次にメリット↓


「Fuji Wifi」のメリット


「Fuji Wifi」ペンギン喜ぶ.PNG

「Fuji Wifi」の良いところは、

★安い
★解約金なし
★縛り期間が1ヶ月と超短い


これも一つずつ見て行きましょう!



安い(「Fuji Wifi」月額料金)


25ギガプラン「Fuji Wifi」.PNG


僕が「Fuji Wifi」の一番良いと思うところは安さです。

ギガ数で選んでも、WiMAX回線のプランを選んでも安いです。

例で他のWi-Fiレンタル会社と比較すると

レンタル会社名

月額料金

Fuji Wifi

2,500円~

縛りなしWi-Fi

3,300円

Space Wi-Fi

3,680円

familiar link

3,980円


「Fuji Wifi」は「200ギガ」プラン4,800円のように高いプランもありますが、そんなのは選ばなくていいです。

「Fuji Wifi」なら「WiMAX 2+」プランでギガ放題で3,200円ですし、やっぱり安いですね。



最新端末でなくとも回線速度は利用される場所によって左右されるので、現在「Fuji Wifi」で選べる機種でも十分快適にネットできます。



「Fuji Wifi」は解約金なし


お金に羽.PNG

通信機器の契約で一番イヤなのが違約金(解約金)ですよね。

「Fuji Wifi」は違約金(解約金)なし(0円)です!!

解約金なしはマジ嬉しいですよね。

3年縛りのWiMAXとかなら一年以内の解約で数万円するのが一般的です。。。

なので、もし「Fuji Wifi」を契約してから「電波の入り悪いしすぐ解約したい」となっても解約金はかかりません。



「Fuji Wifi」縛り期間が1ヶ月と超短い


「Fuji Wifi」縛り1ヶ月~長期.PNG

「Fuji Wifi」の超良いところは最短1ヶ月の契約で済むところです。

「Fuji Wifi」では解約したい月の15日までに解約の手続きをすれば、その月にうちに解約できます。

例えば同じWi-Fiレンタル会社「Space Wi-Fi」は最短の契約期間は3ヶ月間です。

Wi-Fiレンタルをしてる会社でも、縛り期間は異なります。


まとめ(解約金なし、安いWi-Fiルーター「Fuji Wifi」)


「Fuji Wifi」ホームページ.png


解約金なし、安い、縛り期間なしの一番オススメのルーターは「Fuji Wifi」。

「Fuji Wifi」が良い理由は、

★安い
 月額2,500円から契約できる

★解約金なし
 もし契約してから電波の入り悪く、いつ解約しても違約金(解約金)なし

★縛り期間が1ヶ月と超短い

とりあえず今Wi-Fi環境で困ってる人は「Fuji Wifi」で悩み解消できるでしょう。

満足できなければ1ヶ月利用だけでも気軽にできます。

僕もマンションに元々あるWi-Fiでネットしてましが、よく固まるし本当にイライラしてました。

「Fuji Wifi」でどこでも快適な自分だけのネット回線を最安値で手に入れましょう!