【口座振替の心配解消】Broad WiMAX残高不足になったらどうする?流れを知っておけば怖くない!

【更新:2020/01/26】
通帳、男性、ピンチ.PNG

「WiMAX欲しい。銀行口座の残高少ないときあるけど、申込みできる?」

「残高不足になったときどうなるの?」

とWiMAX申込み前に悩んでませんか?

まず結論からお伝えします!

Broad WiMAXでは口座振替の審査はないので申込み可能です。
(クレジットカードでブラックリストにのった方でも大丈夫です。)

そして支払いに使用する銀行口座の残高不足になったときは、翌月に登録した住所に支払い用紙が郵送されます。


支払い用紙.png

現金の準備が出来しだいコンビニへ行き、支払いをすればOKです。

>>【Broad WiMAX】申込はコチラ(公式サイト)

最初に結論をお伝えしましたが、詳細を知りたい方は先を読み進めて下さい。


この記事によってあなたが得るメリットは、

☆不安解消
 残高不足のなったときの流れが分かる

☆時間節約
 残高不足になったとき、販売元に確認しなくていい。


Broad WiMAX口座振替で残高不足になった場合どうなる?


Broad WiMAX画面(「WX05」を手に持ってる).png

Broad WiMAXの口座振替で契約されていて、もし銀行口座の残高が不足してる場合、翌月に登録した住所に支払い用紙が郵送されます

支払い用紙が届いて、お金が準備できたらコンビニへ行って現金で支払いできます。

ですが、

WiMAXの良いところは、いくら通信量が増えても追加料金がないので安心です。

その中でもBroad WiMAXの月額料金は業界でも最安級なので「そんなに心配はいらないかな。」と個人的な感想があります。

[ギガ放題プランの月額料金](税抜)
 

月額料金

1~3ヶ月目

2,726円

4~24ヶ月目

3,411円

25ヶ月目~

4,011円

(ライトプランはギガ放題より低価格)

ギガ放題は月にいくらネット通信しても、通信量の上限が無いプランです。

それに対して、

ネットを少ししか使用しない人にはライトプランと呼ばれる月7GBまでプランがあります。

どちらも利用しすぎて追加料金はかかるような事はありません。

>>【Broad WiMAX】申込はコチラ(公式サイト)


 もし期日までに支払いできなかった場合


 失敗男性.PNG

Broad WiMAX口座振替で契約していて、もし残高不足で支払い用紙が送られてきたが、期日までに現金を用意できない場合

最悪は回線停止か、強制解約になる可能性があります

[Broad WiMAXのQ&A画面]
Broadサポート、強制解約、回線停止.PNG

しかしBroad WiMAXさんも鬼ではないので、前もって連絡しておけば即回線停止のようなことはされません。

支払い用紙の期日を守れないときは、支払い日より前にBroad WiMAXに電話相談して下さい。

↓↓Broad WiMAX相談電話できます。

電話.PNG

【Broad支払窓口】
電話番号:0120-878-008
[11時~18時](年末年始を除く)

あなたの状況に応じて対策を講じてくれます。

シチュエーションしだいになるので、どうなるかの名言は避けますがBroad WiMAXさんも商売なので僕たちユーザに契約を続けてもらうほうが嬉しいはずです。

>>【Broad WiMAX】申込はコチラ(公式サイト)


まとめ(Broad WiMAX口座振替で残高不足のとき)


通帳、男性、ピンチ.PNG

・支払いの遅れた分は、専用用紙でコンビニにて支払いを済ませる
・支払い用紙が届いて期日に間に合わないときは、回線停止や強制解約になる場合があるが、↓↓

そうなる前に相談の電話相談が可能!

Broad WiMAXなら審査もないので口座振替契約ができます!

あなたもWiMAXを手に入れていつでも、どこでもネットを楽しんで下さい。

>>【Broad WiMAX】申込はコチラ(公式サイト)