WiMAX(ホームルーターL01s)工事いる?部屋に男性作業員を入れたくない!工事不要で引越し先でもすぐ使える!

工事不要ですぐ使える.PNG



こんにちは!管理人のリョータです!

ホームルーターL01s(Home L01s)を契約したら工事で部屋に男性作業員が入って来るんじゃないか?心配してる方、安心して下さい!


結論!


ホームルーターL01sは、工事不要なので作業員が部屋に入ることはありません


商品を運送業者から受け取ったら、開封してコンセントに挿したらすぐ使えます


[取り出しすぐ使用]

ホームルーターL01s置いてすぐ使える.png





最初に結論をお伝えしましたが、お気持ちよく分かります。


僕の場合、男なので男性作業員を部屋に入れることは、そんなに苦ではないですが、ただ人が来ると思うと部屋を片付けるのが面倒でした。


妹が一人暮らししているとき、今のあなたと同じようなことを心配してました。

(妹の場合、エアコンの修理でした。)


おそらく、こんな心境でしょうか。


「ホームルーターL01sが欲しいけど、女の子の一人暮らしやし男性作業員が部屋に入るのがイヤ。」


「おじさんが来て、汚い靴下で自宅にあがられるのは絶対イヤ!」


「立会でタバコ臭い作業員と会話するのがイヤ!」


悩む女性.PNG



と特に女性の方は部屋もキレイにされてるので、いくら必要なネット回線とはいえ、嫌なものはイヤですよね。



安心して下さい。


Home L01sは工事不要!


運送屋さんが自宅へ届けてくれたら、簡単な設定をしてコンセントに挿したらすぐネット環境ができあがります


引越し先でもすぐ使えるし、引越し後も何も手続きはいりません。










■ ホームルーターL01sの良いところ


工事一切不要.png



ホームルーターL01sの良いところは、


工事不要(=立会不要)

部屋に作業員が入ることはない

・受け取ったらコンセントに挿してすぐ使える

引越し先でもそのまま使える(引越し後も何も手続きは不要)

・配線不要で部屋がスッキリ


です。


女性、自宅でネット.png





BroadWiMAX




ホームルーターL01s良いですよね。


なんて言っても届いたら、工事不要でコンセントに挿したらもう使えるんですもの。


コンセントに挿してるL01s.jpeg


固定回線のように「部屋に作業員の人があがって、壁に穴をあけて立会する」なんてことは、ホームルーターL01sではありません


[固定回線は壁に穴があく]

壁に穴を開けるのはイヤ.png

女性の一人暮らしだと作業とはいえ、見ず知らずの男性が家にあがるのって怖いですよね。


作業員がイケメンだったらいいかも知れませんが。(笑)


話がそれましたが、ホームルーターL01sは配線も電源ケーブルのみだから超スッキリします。


L01s背面.jpeg


お部屋もスッキリ。

L01s部屋のインテリア.png

女性の一人暮らしでもピッタリで安心!


Home L01sは、工事不要なので部屋に誰も入れなくて、ネット環境ができあがります


届いてすぐ使えるホームルーターL01sは最高のWi-Fiルーターですね。


しかも引越し先でもすぐ使えるし、固定回線のような面倒な手続き(開通、解約手続き)が一切なしでラク


[固定回線の面倒な手続き]
工事の人を待たなくていい.png









■ まとめと契約先のオススメ


L01s斜めから撮影.jpeg


まとめとしては、

工事不要(=立会不要)

部屋に作業員が入ることはない

・受け取ったらコンセントに挿してすぐ使える

引越し先でもそのまま使える(引越し後も何も手続きは不要)

・配線不要で部屋がスッキリ


です。


Home L01sが届いてすぐ使えることが分かったところで、次にどこで契約するのが一番お得か?


答えはBroadWiMAX(ブロード ワイマックス)というプロバイダー(インターネットでの販売代理店)です。


Broad WiMAXのメリットは、月額料金が最安級


最初の3ヶ月、月額2,726円と他より断然安い!


4ヶ月目からも3,411円と安いですね。


僕もBroadWiMAXさんで申込みしました。


一番のオススメなので、安心して申込みして下さい。



BroadWiMAX